インフォメーション

 「聖母マリアの秘密」は2月11日、「ルルドの聖母マリアのご出現の記念日」、そして、日本の「建国記念日(紀元節)」という、日欧ダブルの祝日に発行されました。

 それから5月まで、「お話とお祈りの会」や「お祈りの会」、「講演会」などを行なってきました。

これから、「聖母マリアの秘密」の世界は次のステージに入っていき、深められていくことになると思います。

 

 ☆ ☆ ☆

 

「聖母マリアの秘密」の「秘密」には、二つの意味が込められています。

一つは、ストレートに、聖母マリアがメジュゴリエで伝えておられる「十の秘密」についてです。

その「秘密」のメッセージは、人類にとって非常に重要な意味をもつものであり、私たちは謙虚に心を向けることが求められているといえます。

 

もう一つは「本当のこと」。つまり、表面的な物事(出来事)の背後に隠されている「秘密」です。

それは宗教的な形式や枠などを超えたところにある、意識の「目覚め」に関わるものです。

 

私たちは、今、大きな時代の転換点にあり、意識を拡大して、本当のことに向かって進んで行く機会・チャンスが与えられています。

聖母マリアのお導き、そして「聖母マリアの秘密」の世界を通して、一歩一歩、新たな世界に進んでいきたいと思います。

 

アイオナの太陽 By Kikutani  .jpg

今日の予定