インフォメーション

   

☆★☆ 10月2日(月) さらにもっと深~く学び、
      マリア様と共に、お祈りに心を向ける集い ★☆★

☆ 日 時:10月2日(月)13:30 ~16:30

☆ 会 場:天然香房 (てんねんこうぼう)
           沖縄県沖縄市高原1-2-33

☆ 会  費:3,000円 
 
☆ 連絡先:玉城(TEL:098-933-0030)
        (E-mail:angel@tennenkobo.jp)

  
        曽根(TEL:090-3010-7589)
        (E-mail:rucchy.angela@gmail.com)
 ☆ ☆ ☆

10月1日、沖縄市泡瀬で行なわれる「おきなわしあわせ101人の集い」in 沖縄市泡瀬に続いて、もっと深~く『聖母マリアの秘密』に書かれている内容や意味などについて学ぶと共に、さらに、本には書かれていない「不思議なお導きの体験」などについても様々な話を伺って、『聖母マリアの秘密』の理解を深めたいと思います。

菊谷さんはキリスト教の世界を体験した後、今度はインドに行って学ぶように導かれました。そして、仏教のお寺でも修行をさせられました。

最初、菊谷さんはその意味を理解することができませんでしたが、次第に、すべての宗教に関わる、共通した本質(真理)について学ばさせられていることに気がつきました。それで菊谷さんの話は幅が広くて、奥が深いのですが、誰にでも理解できる内容になっています。

マリア様の主なメッセージは「平和、回心、祈り、犠牲、断食、信仰」というものですが、特に祈りの大切さを強調しておられますので、この会においては、「祈り」についても学び、祈りを捧げ、瞑想する時間を持ちたいと思います。

 

 

 

今日の予定