インフォメーション

2017年11月23日(木・祝)「建国記念日(新嘗祭)

 

「北陸」で初めてとなる『聖母マリアの秘密』の「お話会」in
「しあわせ福井」が開催されます。

 

菊理姫様にかかわる「八九十(ハクト)の祈りの集い」を終え、
いよいよ11月に入り、11月23日の「新嘗祭」の特別な日に、
福井(越前)において、マリア様の「お話会」が開催されます。

その際、「平泉寺白山神社」で菊理姫様に、「竹原弁財天」で
弁財天様にお参りして、ご挨拶することになりました。

 

 ☆ ☆ ☆

☆ 日時:11月23日(木・祝)13:00~16:00
                 受付:12:30~

☆ 会場:福井まちなか文化施設 響のホール6階
      パフォーミングBOX
      (福井市中央1-4-13)
      (JR福井駅・西口より徒歩3分)

☆ 会費: 3,000縁

☆ 連絡先:小林 TEL:090-5680-2263
        E-MAIL:sancta.lux.erika@gmail.com

☆ ご興味のある方や、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆ ご参加ご希望の方は、お手数ですが、必ずご連絡下さいますようお願い致します。
『聖母マリアの秘密』の件と明記し、「参加者名」、「参加人数」、「連絡先」をお知らせ頂けますと、助かります。
よろしくお願い致します。

♡ ご縁のある皆様とお会い出来ることを楽しみにお待ちしております ♡

 ☆ ☆ ☆

☆11月22日(水)には、菊谷先生と一緒に平泉寺白山神社などに、ご参拝に伺う予定です。
ご一緒に参加されたい方がおられましたら、お気軽にお問い合わせをお願い致します。 

☆11月24日(金)に、菊谷先生による「ヒーリング・セッション」をお願いし、11時から18時まで設けさせて頂きましたが、好評により定員終了致しました。ありがとうございました。

 

 ☆ ☆ ☆



【 参 考 】

〇11月23日「 新嘗祭の日」(勤労感謝の日)

〇新嘗祭とは・・・宮中祭祀のひとつ。大祭。また、祝祭日の一つ。
収穫祭にあたるもので、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫に感謝する。宮中三殿の近くにある神嘉殿にて執り行われる。
(Wikipediaより)

☆五穀豊穣を祝い、神々様に感謝する大事な行事の日に、『聖母マリアの秘密』の「お話会」を開催する事になりました!
そんな素敵な日に、ご縁のある皆様で集まり、聖母マリア様、全ての神々様に心を向けて、祈りを捧げたいと思います。

 

 

 

 

 

今日の予定