インフォメーション

2017年09月25日(月)  12:23

マリア様のご計画とお導き

 

沖縄での「お話会」にまつわる不思議なお導き!


どのようにして沖縄開催が決まったのでしょう?

 

2017年10月1日(日)~2日(月)に、 沖縄県の沖縄市泡瀬と高原で、二日にわたって『聖母マリアの秘密』の「お話会」 in 沖縄 が開催されます。

そのプロセスにおいては、マリア様のご計画と しか考えられない「お導き」の出来事がありました。

「マリア様のお導きはこのようにして起こる」と いうことを知って頂くために、お伝えしたいと思います。

 

 ☆ ☆ ☆

2017年8月5日、私はAさんにお誘いを受けて、東京のビッグサイトで行なわれる「癒やしフェア」に出かけました。そこにはAさんの友達のKさんがおられたので、ご紹介して下さいました。

Kさんと話していると、Kさんは「明日、沖縄に行きます」ということでした。私は思わず言いました。

「私は『聖母マリアの秘密』の「お話会」を沖縄で開きたいと考えています。これまで、本州 ~ 九州 ~ 北海道 ~ 四国と、日本の4島でお話ししてきました。この流れの締めくくりとして「琉球」に行き、マリア様と神々様と琉球をつないでお話をしたいのです」

すると、Kさんは「いいですよ。私の友達に一人、イベントなどを企画している人が沖縄市にいるので聞いてみます」ということでした。私は「その方に決まるといいな」と思い、サイン入りの本とお話会の資料などを預かって頂きました。

 

数日後、沖縄の玉城さんから電話がありました。ご挨拶をすると、玉城さんが言われました。

「まず私からお話ししたいことがあります。実は、去年の12月に友達の曽根さんから『聖母マリアの秘密』を紹介して頂いて、既に読んでいました。読み始めたら面白くて、一気に読み終えてしまいました。そんなことはあまりありません。本を貸して下さった曽根さんに返す時、彼女が『いつか、この著者の菊谷さんを沖縄に呼んで話をしてもらいたいと考えている』と言ったので、私は『その時は、私にもお手伝いをさせて下さいね』とお願いしました。すると、こうして「お話会」を沖縄でしたい、というご依頼が来たのです」

 

沖縄県の人口は143万人です。つまり、私たちは143万分の2の確率で、まさにピンポイントで、マリア様のお導きによってつながった(結ばれていた)のです。

そして、10月1日(日)に、『聖母マリアの秘密』を玉城さんに貸して下さった曽根さんが主催して「沖縄市泡瀬」の会を、2日(月)には、玉城さんのお店(天然香房)がある「沖縄市高原」での会、という2ヶ所で「お話会」in 沖縄市 が開催されることになりました。

 

マリア様は沖縄での、『聖母マリアの秘密』の「お話会」を昨年の12月から計画して、手配しておられたのだと思います。

そのような流れで、10月1日(日)と2日(月)の2日間にわたって、「マリア様と神々様と琉球と人々が結ばれる集い」が行なわれます。
このマリア様(神々様)のご計画に集うことができることは何と幸いなことでしょう。

 

「マリア様がつくって下さった集い」にぜひご参加下さい。
そして、マリア様と共にお過ごし下さい。

 

 ☆ ☆ ☆

『聖母マリアの秘密』 のFB: https://www.facebook.com/seibomaria03/

 

今日の予定