インフォメーション

このたびご縁を頂きまして、広島市で『聖母マリアの秘密』の「お話会」を開催することになりました。

長年にわたって「6の日」に「平和の祈り」を続けておられます「祈りのセンター」を会場にして、大切な「12月6日」に、下記の通り行なわれます。

メジュゴリエで出現されている「聖母マリア」は、メッセージで「平和」と「祈り」の大切さを強調されていますが、まさに広島の「祈りのセンター」はそれにふさわしい場であるといえます。

その重要な「時」と「場」において、聖母マリアのメッセージやその意味などについて心を向けて過ごしたいと思います。

「祈り」について、今一度、考えるきっかけになる機会になれば幸いです。

「平和」と「祈り」に関心をもっておられる皆様、どうぞご参加下さいますように。

  ☆ ☆ ☆

☆ 日時:12月6日(水)13:30~16:30
              (受付:13:00~)
  
☆ 会場:世界平和人類和楽 祈りのセンター 3階
     ( 広島市中区河原町1-1)
     (平和記念公園のすぐ近く)

☆ 会費: 3,000円

☆ 連絡先:中川:TEL:090-7540-8975
         E-mail:n.keiko.neco@gmail.com

☆ ご興味のある方や、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆ ご参加ご希望の方は、ご連絡下さいますようお願い致します。
  メールでお申し込みの場合は、『聖母マリアの秘密』の件と表記して、「参加者名」、「参加人数」、「連絡先」をお知らせ下さいますようよろしくお願い致します。
 ☆ ☆ ☆
【 内 容 】
不思議な導きによって書かれた『聖母マリアの秘密』の著者の菊谷泰明さんに「聖母マリアのご出現」という神秘的な出来事や「見えない世界」から伝えられている「メッセージ」と「秘密」、更にはこれから起こると考えられる世界的な動きなどについてお話を伺うと共に、お祈りの一時をもちたいと思います。

戦争、紛争、自然災害、政治・経済の混乱など、混迷を深めている現代の世界。
このような中、今も東欧のメジュゴリエで出現されている「聖母マリア」は、私たちにどのような「メッセージ」を伝えておられるのでしょう?

ファティマに続き、メジュゴリエで聖母が伝えておられる「十の秘密」とはどのような内容で、どんな意味が隠されているのでしょうか?
見えない世界から届けられている大切なメッセージに心を向けてみましょう。

☆菊谷泰明氏 プロフィール☆
『聖母マリアの秘密』の著者
長崎県生まれ。公務員を11年勤めた後、「本当の事」を求めて放浪の旅に出る。
それがきっかけとなり、導かれるようにして世界各地を旅する。
その途上において、不思議な出来事が次々と起こり、「見えない世界からの導き」や「聖母マリアから伝えられているメッセージと秘密」などについて伝えることになる。
現在、全国各地で「お話会」などを開いている。

 

今日の予定