インフォメーション

 
第2回 「マリアさまに心を向けて過ごす集い」

ちょうど2ヶ月前の9月18日、東京都内でマリアさまに心を向けて祈りを捧げておられる小さな祈りのグループの方たちが、「お話会」in 東京・阿佐ヶ谷 を開催して下さいました。

その 「お話会」 は、突然決まったにもかかわらず、天使の羽根
によって運ばれているかのように、スムーズにあっという間に準備され、進められていきました。

それは、会が開かれる前から 「第2回目のお話会の開催」 について、話が出るほどでした。 そして、それは実現することになりました。

今回の「お話会」は前回と 「セット」 になっており、『聖母マリアの秘密』の基本的な部分についても、写真や映像などを使いながら、さらに詳しくお話ししたいと思います。

新しくなった 「聖母マリアの秘密」 『フォト・ムービー』 を見て頂き、旅の流れを写真で追いながら、「聖母マリアのお導きの世界」をより身近に感じて頂ければと思います。

今回は、「質疑応答」 の時間をもって、「参加者の皆さんがより知りたいこと」 についてもお話しできるようにしたいと思います。

更には、久高島で頂いた 「久高島の『ルルドの水』」 の祝福のスプレーも希望される方にはあります。

 

「沖縄への第2次巡礼」 を終えてから、最初の「お話会」となりますので、その「時」「場」は、さらにパワーアップされたものとなるように思われます。

 

( 沖縄 《琉球》に 、『聖母マリアの秘密』 に隠されている深~い秘密を解く 「鍵」 があるのかもしれません。 そして、私たちは、いよいよその鍵で、扉を開けて進んでいくのかもしれません。 マリア様と神々様と共に・・・。)

今、本当に、マリア様と神々様が私たちを 「呼び集めて」 おられます。
その 「お導き」 に響かれる皆様、どうぞご参加下さいますように。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆日 時:11月18日(土) 13:30~16:30

☆会 場:セシオン杉並 2F 視聴覚室
     (東京都杉並区梅里 1-22-32)
http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/bunka/kyouiku/1014907.html

     (東京メトロ 丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩5分)
     (都営・京王バス(阿佐ケ谷駅・渋谷駅間、渋66)で

      「セシオン杉並前」下車徒歩2分)
     (セシオンにはレストランもあり、ご利用頂けます)

☆会 費:3,000円

☆連絡先:田口( Tel:080-7000-5192 )
       ( E-mail :deepsnow.1118★gmail.com ) 
        ★を@に変えてメールして下さい。
 
        菊谷( seibomaria03★gmail.com )
  
『聖母マリアの秘密』 の HP: http://seibomaria.com

『聖母マリアの秘密』 の FB: https://www.facebook.com/seibomaria03/

 菊谷泰明のFB

『聖母マリアの秘密』 の書籍

page001.png

page002.png

 

今日の予定