インフォメーション

 
東京・杉並区で開催される『聖母マリアの秘密』の「お話会」の第三回目となります。

この「マリア様の会」は、マリア様や神々様などの世界に心をひかれる方たちが、「見えない世界」からのお導きに応えて集い、学びながら交流する場です。

大きく変化していく時代において、大切な「お話」をすると共に、「祈り」や「瞑想」などをしながら、「波動」を高めていくようにします。

マリア様そして神々様に関心をもっておられる皆様、どうぞお集まり下さい。

  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆日 時:1月20日(土) 13:30~16:30

☆会 場:セシオン杉並 2F 視聴覚室
       (東京都杉並区梅里 1-22-32)
http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/bunka/kyouiku/1014907.html
       (東京メトロ 丸ノ内線「東高円寺駅」
         1番出口から徒歩5分)
       (都営・京王バス(阿佐ケ谷駅・渋谷駅間、渋66)で
        「セシオン杉並前」下車徒歩2分)
        (※セシオンには「レストラン」もあります)

☆会 費:3,000円

☆連絡先:田口:Tel:080-7000-5192
        E-mail :deepsnow.1118★gmail.com 
          ★を@に変えてメールして下さい。
 
        菊谷:seibomaria03★gmail.com
     
☆H P:http://seibomaria.com/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今、様々な出来事が起きており、話の内容は、毎回変わっていきます。

語り切れないたくさんの内容があります。それで菊谷さんの話は「どこを切ってもおいしいバーム・クーヘン」と呼ばれています!

それに加えて、見えない世界の優しい波動と繰り返し同調していくことができるのが重要なポイントです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

不思議な導きによって書かれた『聖母マリアの秘密』の著者の菊谷泰明さんに「聖母マリアのご出現」という神秘的な出来事や「見えない世界」から伝えられている「メッセージ」と「秘密」、更にはこれから起こると考えられる世界的な動きなどについてお話を伺うと共に、祈りや瞑想の間時をもちたいと思います。

戦争、紛争、自然災害、政治・経済の混乱など、混迷を深めている現代の世界。
このような中、今も東欧のメジュゴリエで出現されている「聖母マリア」は、私たちにどのような「メッセージ」を伝えておられるのでしょう?

ファティマに続き、メジュゴリエで聖母が伝えておられる「十の秘密」とはどのような内容で、どんな意味が隠されているのでしょうか?

見えない世界から届けられている大切なメッセージに心を向けたいと思います。
ぜひ会場で聖母マリアのエネルギーを感じてみて下さい。

 ☆ ☆ ☆

【講師 菊谷泰明氏 のプロフィール】

長崎県生まれ。公務員を11年勤めた後、「本当の事」を求めて放浪の旅に出る。それがきっかけとなり、導かれるようにして世界各地を旅する。
その途上において、不思議な出来事が次々と起こり、「見えない世界からの導き」や「聖母マリアから伝えられているメッセージと秘密」などについて伝えることになる。
現在、日本各地において、「お話会」などを開催している

(HP:http://seibomaria.com/
今日の予定