インフォメーション

 

4月21日(日)は、十字架に架けられて亡くなられたイエス・キリストが蘇られ、復活されたことを記念して、お祝いする「復活祭」の日です。

それでこの「復活祭」に合わせて、『神意識の時代』というテーマでお話ししたいと思います。

 ♡ ♡ ♡

新しい元号も「令和(れいわ)」となり、
これから「霊性」が非常に大切になる時代となるように感じられます。

このような時代の重要な「キーワード」を一言で言えば、『神意識』であると言えるように思われます。

それは、私たちが『神意識』に招かれている、ということを意味しています。 

♡ ♡ ♡

4月21日(日)、十字架に架けられて亡くなられたイエス・キリストが蘇られ、「復活」されたことをお祝いする 「イエス・キリスト復活」の日。

この大切な日に、 私たち自身の 『神意識の復活』 について考え、
心を『神意識』に向けていきたいと思います。

そして、祈りと瞑想を深めたいと思います。 

♡ ♡ ♡

今、「自分をもっとピュア(純粋)にしたい」と感じられている方はおられるでしょうか?

もしそう感じておられたら、それは望ましい感覚であり、それには「理由」があります。

その理由を知って、自分自身を「復活」させていくために、「マリア様の会」に参加して頂ければ幸いであると思います。

 ♡ ♡ ♡

☆ 日 時:4月21日(日)13:00~16:30

☆ 会 場:三鷹市公会堂 さんさん館 3F 第3会議室
     (東京京都 三鷹市 野崎 1-1-1)

☆ 会 費:3,000円

☆ 連絡先:菊谷:seibomaria03@gmail.com 

♡ ♡ ♡

今回の会場は、東京都「三鷹市」の「公会堂」内にある「さんさん館」の3階です。

「333」 となりますが、イエス様が亡くなられ、復活されたのは「33歳」の時でしたから、意味のあることのようにも感じられます。

中央線快速・総武線の「JR三鷹駅」から、バスで10分ほどの所で、大変良い環境の中にあります。

ゆったりとした空間の中で、心地よい「お祈り」や「お話」の時をもちたいと思います。

 ♡ ♡ ♡

◆駅からのバス便ご案内◆

●JR三鷹駅から
「南口7番のりば」から <鷹54> 「新川団地経由仙川行き」、「晃華学園東行き」乗車
「三鷹市役所前」下車:(乗車時間:約10分)

●JR吉祥寺駅から
「公園口3番のりば」から <吉01> <境92> 「武蔵境駅南口行き」
「4番のりば」から <吉06> 「調布駅北口行き」乗車
「三鷹市役所前」下車:(乗車時間:約13分)

●京王線調布駅から
「北口13番・14番のりば」から <吉06> <吉14> 「吉祥寺駅行き」乗車
「三鷹市役所前」下車

 

 

 

 

 

今日の予定