インフォメーション

今年の5月26日(日)は、『聖母マリアの秘密』の著者である私(菊谷)が、ほとんど何も知らずに「フランスのルルド」を訪れてから、ちょうど24年が経過する大切な「記念日」となります。

その日、ルルドで、私は「聖フランシスコ・ザビエル・ホテル」のレストランがあるのを見つけて、中に入り、昼食を注文しました。

すると、隣の席に座っていた女性から声をかけられました。

彼女は左手に、子供を抱くように「イエス像」を抱えていました。

しばらくすると、彼女は「あなたにはこれをあげるわ」と言いながら、メダイやロザリオリング、ハンカチなどを、私の前に差し出してきました。

その数は全部で12個ありました。まさに12使徒の数と同じです。

次に、彼女は「今、イエスがあなたに、『ルルドの水につかり、浄めてもらうように』と言っています」と言って、私を「ルルドの水の浴槽」がある場所につれていったのでした。

私はイエスから受けた指示のままに、ルルドの水が満たされた浴槽に全身を沈めて、浄めて頂きました。

それから、マリア様とイエス様に導かれる、本当に不思議な「聖なる旅」が始まりました。

それは1994年5月26日のことでした。

(その出来事は、『聖母マリアの秘密』の第5章に記されています。)

 ♡ ♡ ♡

それから24年目となる「5月26日」に開催される「マリア様のお祈りの会」 in 吉祥寺6 では、

その時に頂いた「プレゼント」の実物を「ご開帳」すると共に、その祝福のエネルギーのもとで、お話やお祈り、瞑想などをしたいと思います。

また、『聖母マリアの秘密』に記されている「聖なる旅」を振り返る写真や映像などを見て頂きたいと思います。

 ♡ ♡ ♡

☆ 日 時:5月26日(日)13:30~16:30

☆会 場:東京都 武蔵野市 吉祥寺 (駅から徒歩2分)
     (参加者の方に直接お知らせ致します)
     
☆会 費:3,000円

☆連絡先:菊谷:seibomaria03@gmail.com

 ♡ ♡ ♡

『聖母マリアの秘密』のFB:https://www.facebook.com/seibomaria03/
『聖母マリアの秘密』のブログ:http://ameblo.jp/seibomaria03
『聖母マリアの秘密』の 電子書籍:https://www.amazon.co.jp/dp/B07FC9KSNK/ref=sr_1_3

今日の予定