インフォメーション

『聖母アンマ 来日直前スペシャル』です!

インドの聖者アンマが、7月22日(月)~24日(水)に来日され、「ダルシャン」をされます。

その前の週の7月18日(木)18:30~20:30に、アンマという聖者について、また「ダルシャン」についてなどをお話ししたいと思います。

「木曜会」のHPで、次のようにご紹介頂いています。

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「アンマ」とは、インドの言葉で「お母さん」という意味。インド中の人々から「お母さん」と呼ばれ、慕われている有名な聖者(聖母)です。

アンマは毎年5月下旬頃に来日、3日間にわたって「ダルシャン」(抱擁による祝福)を行なわれています。

40年近くにわたって、全世界で「3900万人」もの人々を抱きしめてきた「お母さん」なのです。

今年は来日が7月下旬となりました。

「アンマが来日される前に、木曜会でアンマのお話(ご紹介)をして、皆さんが『アンマからの祝福』を受けられるようにしなさい」という「神様の御心」なのではないかと感じられた先生。

実は、今年3月に、インドのケララ州に行き、アンマのダルシャン(抱擁)を受けてきたばかりです。

『聖母アンマ 来日直前スペシャル』と題して、以下の内容をお話しいただきます。

・アンマとはどういう方なのか?

・アンマの生い立ち、人生、その超人的なすごさなど。

・アンマは私たちに何を伝えようとされているのか? 

・アンマが語られる真理について。

・アンマのダルシャンとは何なのか? 

・アンマがダルシャン(抱擁の祝福)をされる意味。

・アンマのダルシャンはどのようにして受けるのか?

などなどです。

木曜会のHPは次のアドレスからどうぞ。
http://www.eightstar.co.jp/thur/

今日の予定